True Colors

座右の銘は「痛みなくして得るものなし」

仕事観

仕事に対する考え方って人それぞれ違う。


残業するのが当たり前な人、仕事はただの労働と思ってる人、仕事が楽しくて仕方ない人、、。考えの違う人達が集まってるから、自分はどんな働き方がしたいんだろうとよく考える。


ワークライフバランスは確かに大事だし、身体を壊すまで働く必要はない。でも、個人的にやりがいを感じるのは、全力を出し切るまで働いたときだと思う。


20代後半になってくると、結婚、出産、海外赴任、色んなイベントがある。友達が段々と結婚していく中で、女性が好きな女性として、どんな道を選んだら良いか、不安でたまらない夜もある。

ただ好きな人にキスしたい、触れたい、一緒に寝たいという気持ちは、他の人と何も変わらない。