True Colors

座右の銘は「痛みなくして得るものなし」

好きな言葉

今までの人生の中で出会った中で、1番好きな言葉があります。


「もっと多様な世界には、もっと素敵な笑顔がある」


当時、学生だった私は、女性を好きになったことで、悶々としていました。

そんな時、ある団体の代表者がこの言葉を発信していました。


その方は、同性愛者ではなく、とても美人で人当たりの良い異性愛者の方でした。

それを知った時、自分の中の何かが変わりました。当事者でない方からの発信に驚いたと同時に、私も自分の気持ちを周りに伝えたい、と思ったのです。

今でもその言葉は座右の銘です。


「自分の思いを自分の言葉で伝える」が

これからの目標です。