True Colors

座右の銘は「痛みなくして得るものなし」

社会人の変化

社会人2年目だけど、学生の頃と比べて、かなり考え方が変わってきた気がする。特に恋愛に関してはそう。笑


学生の頃は、好きになった人としか付き合えないと思ってたけど、今は付き合ってみてだんだん好きになるのもありなのかなーと思う。


あと、恋人同士しか体の関係は持っちゃいけない!と思ってたんだけど、今は、別にお互いがそれで満足するなら良いのかもしれないと思う。

私は、今でも学生の頃好きだった友達がまだ好きだし、触りたくて仕方なくなる。笑

触りたいという思い(もはや衝動)が抑えられそうになくて、つい他の女性でも良いいから触りたいと思ってしまう。

頭と心、本音と建て前、理想と現実、自分の中で両方ぶつかってて、もがいてる。