True Colors

座右の銘は「痛みなくして得るものなし」

東京は素敵なところ

地方出身の私は、東京に来るまで、「冷たくて人付き合いが悪い人が多い」というイメージがありました。後、治安が悪く、夜10時以降は外出してはいけない、とか・・・笑

でも、今は全く逆の感想を持っています。


東京には多様な人々が住んでいる分、「どんなに個性的な人でも自分の居場所がある素敵な街」だと思っています。

例えば、同性愛者の私は、東京のイベントやオフ会を通して様々なレズビアンの方と出会うことができました。

親友を好きになった苦しみや、カミングアウトはどうしてる?などを隠さずに話せたとき、今までに感じたことのない嬉しさと安心感でいっぱいでした。


東京で、色々な方と出会い、新しい価値観に触れ、もっと魅力のある人に成長したいです。