True Colors

座右の銘は「痛みなくして得るものなし」

同性の友達に恋した5年前

いま、今年で片思い5年目を迎えようとしています。

大学1年の冬、Aさんが好きになりました。最初は、Aさんは八方美人だな〜とか何考えてるかわからないって思ってあまり好きではありませんでした。

好きになったのはサークルの合宿がきっかけでした。その日はチームみんなで大げんかになって、夜中まで話し合いをしていました!

いつもは意見を口にしないAさんが、「みんなとせっかく一緒になれたんだから、もっと仲良くなりたい。実はあの時から・・・と思ってた」と本音をぶつけてくれました。

彼女の本音を聞いて、素直に嬉しく思ったし、実はすごく人に優しくて自分に厳しい人なんだって気付きました。

それ以降、Aさんの存在は大きくなり、プライベートで遊んだり、部活の着替え中にチラ見して喜ぶような(笑)楽しみが増えました。

ただ、なんで私は他の人のように男性を好きにならないんだろう、、そう思うと孤独と後ろめたさでいっぱいになりました。